富士山は1回も見れなかったよ。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます



先週末、西湖へ旅行へ行きましたほっこり

天気は予報通りの雨のち曇り。



出発時が1番雨が強く降っていてえーん

車に荷物を入れるのに、

初っ端から濡れてしまいましたぐすんぐすんぐすん



以後、小雨に変わり止んでくれた雨☔️



山中湖を通って向かったのですが、

前回同様霧が凄くて、


有るはずの富士山は..!.,🗻

全く見えませんでしたにやり



到着時はどんよりしていたお天気えーん


BBQの買い出しへ行って戻ると、

少しだけマシにラブ

陽は差さない迄も、

明るげな空になってくれましてゲラゲララブラブ


無事にBBQ🍖も出来ましたキラキラゲラゲララブラブ



実は今回も激安の宿で、

唯一、楽しみにしていたのがBBQだったので、

(雨で)これが出来なかったら何をしようか...と、

気を揉んでいたので本当に良かったほっこり


そして、メインディッシュは、

ステーキでも和牛肉でも無くて、


皮を剥かずそのまま丸焼きにした

スイートコーンラブゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ


中は蒸されて、甘ーくぷりっぷりな食感に

デザート感覚で頂きましたキラキラ


翌日は、少し晴れ☀️

そして晴れのち小雨にやり笑い泣き


最寄りのコウモリ穴へ🦇


雨に打たれて濡れた草木が、

緑色に輝いていて、とても綺麗でしたほっこり

匂いも癒されますラブ



腰を屈め、

小さくなって進まなければいけない箇所が、

沢山あり、

こんな時ばかりは、

低身長で良かったなぁと思う私でございますニコ

それから、犬も入場出来るすばるランド

 ドギーパークゲラゲラ

中には何箇所もドッグランがあり、

しかも貸切状態でキラキラ

うちの人見知りの犬でも大丈夫でした🐶


凄い空いていて、

入場料だけでも、大満足で、

楽しく過ごせましたほっこり


園内のレストランは、

犬も一緒に中へ入る事が出来るのですが、

SAやPAのスナックコーナーの様な感じだったので、

園を後にして、

富士浅間神社の隣にある、

浅間茶屋という店で、

名物のほうとうと吉田のうどんを食べましたほっこり


帰り道を進むに連れて、

霧が更に濃くなり、

視界が悪い悪いっ汗汗




それでも無事に帰ってくる事が出来ましたほっこり

早めに帰路についたので、

19時前には帰宅にやり





そして、今日はこれから支度して、

実家へ帰省しますうーん



昨日は犬が沢山草むらに入ったので、

夕方、犬もお風呂へ入れましたぼけーぼけーぼけー

父様の免疫力によくないと思いましてしょんぼり



その為、疲れましたぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー


世のお父さんお母さん方、、


大変ですね。


子供が居たら毎日ですもんねアセアセあせる


本当、お疲れ様でございますショック



さて、洗濯物が乾いたら、

帰りますかねぶー



-ROU-