暑いよ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
ROUでございます



あつぅございましたね、今日も、昨日も。

以前の様に、真夏猛暑日如何なる時も、

カーディガンやストールでの日焼け対策で、

肌を晒さない様にするのが、

暑くて暑くて、しんどくなって参りまして笑い泣き



前は、屋内に行っても脱がない体で、下が

キャミワンピやノースリワンピが多かったのですが、

それだと屋内に行った時に恥ずかしくて、

カーディガンを脱げないので、

今年初の解禁ゲラゲラ

Tシャツワンピねー



...日焼け止め、日傘でお出かけぼけーぼけーぼけー

電車で6駅ニコ

行きは良いけど、

帰りは都内はもう17時台で既にラッシュがえーん


到着した電車に人が満員で、

どこへ乗り込めば良いのやらショック

ひるみます。


そんなこんなで、今日の予定だったマツエク

無事に付け直し完了キラキラ


やっぱり1回施術してしまうと、

マツエクが抜けてボロボロになった地毛が、

それはそれは貧相で、耐え難くてえーん


いつも、下地と眉を描く位しか化粧しないので、

余計に超貧相な顔に感じて、

すっぴんが恥ずかしくてショック


これでバッチリ外も出歩けるし、

写真も少しは取る気になりますねキラキラ!!


さてさて、昨日、一昨日と2日間かけて、

父と母と弟と私とプラン変更&機種変したんですが、

私のPCが壊れている為に、

データ移行が出来ずぼけー


まだ使ってない新しい携帯真顔


端末代はおよそ20万ですってガーン笑い泣き笑い泣き

PCかよ💦の値段滝汗

まだケースもフィルムも手元に無いので、

SIMカードも一旦、旧端末へ戻しましたショック


裸では怖くて持ち歩けそうにありませんしょんぼり


弟と父様の携帯は弟のPCでデータ変更も

無事に済んだのですが、

色んな諸事情で私の分だけ、何にも進まないえーん



哀れに思ったのか、

自分の家にあるマックのデスクトップの

アップデートを済ませたから、

今日、自分が居ない間に使って良いよ、と

弟から連絡があり、今来ているんですにやり


ただ、PCが動いている間は私は暇ぼけー

なので、ブログ更新ニコ



土曜日、自分のだけほしい機種の在庫が無くて、

5件探し回ってようやく見つけのに、

使い始められるのは...

多分1週間後くらいになりそうですぼけー

ま、急いでないので、良いのですが✨




-ROU-