やっぱり綺麗! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




何年振りでしたかねぶー

小田原城へ行って参りました!



この時期は、

ライトアップもやっていて、綺麗ですキラキラゲラゲラ恋の矢






赤、紫、ピンク、青、緑と、

イルミネーションの様にライトの色が変わるので

色んな雰囲気の写真が撮影出来ますラブ🤳








昨日は、ずっとサボっていて、

触ってもいなかったPC💻の電源を入れて🔌

みましたら、



まず電源すら点かないえー?

なんか...様子が変だ。音も変だし。



通電して、何度も試みて、

やっぱり様子がおかしいガーンアセアセアセアセアセアセ滝汗滝汗



PC...壊れた、迄はいかないとしても、

普通に使える状態では無い滝汗ゲロー



確実に前回と同じ仕様では無くなっていて、

(=ω=;)



もうこれは、バチですなチーン笑い泣き笑い泣き

長く放置し、離れていた罰。


しかし、困ったなぁ〜...

と、フリーズするPCと格闘しながら、

椅子に変な座り方をしていた際に、

不意のくしゃみが🤧


その時私は、

パキッて音を聞いたねー

次の瞬間、何か刺さったのかと思った笑い泣き

肺に。




まだ、痛みの残る前回の肋骨のすぐ上の所

またやったみたいだショック



骨折...まではしてなくても、

ヒビでこそ、入ってないだろうかえーん

割れてない?

おかしくないかな?これ真顔流石に。


くしゃみや咳は無論、

鼻をかむ事さえ、痛むんですぶー 



左側だけって、筋肉痛じゃないものね真顔..?



これでまた再び、そして更に、

大きく息を吸い込むだけでも

胸が痛くなってしまったし、

(階段から落ちて、何とかの腱の損傷の?)
左肩もあいも変わらず、

眠る時や腕を上げると痛みが出て、

かと言って、右側を下にすると右胸が痛くって。



でも仰向けになれば、腰と

鼻づまりで呼吸が苦しくなって、

咳も出てくるしえーん


咳が出れば、もう全てがダメージ滝汗ゲローゲロー





右側を下にして眠るのには、もう飽きたえーんえーん

鼻が1番通るからと、

仕方が無くその向きで眠るのだけど、

身体に合ってないから、

いつぎっくり腰になるかというと位、

他の箇所にダメージが蓄積していて、

“身体の休め”が上手く出来てない気がします

ぼけーぼけーぼけー



うーん....


減らされた薬が要因か否か分からないが、

咳と鼻づまりが酷くなり、

次回待たずして再び病院へ行ったし、

あんまり、調子が良いとは言えませんが、

お出掛け出来てるだけ、

ココロはまだ元気ですちゅー




でも今後暫くは、

もう頑張らない事を決意しょんぼり


整骨院の先生にも、

腱は治るのに時間かかるって言われましたし。



ひとまず、これ以上の体調不良を防ぎましょうぼけー



-ROU-