出かけ間際にいそいそと... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




家を出る30分位前になって、

急に、母様のお見舞いに行くのに、

新しいブレスを作って

持っていってあげたくなりましたガーン



というか、もう、持っていかないと

いけないアセアセ滝汗滝汗滝汗位の観念になって

来ましてぐすん
↑それこそが言う人から見れば、
精神疾患のような症状かも知れませんがぶー



組む石のイメージが突然頭に浮かんできて、

どうしても、それを持っていってあげたくて、

5分位で急いで作ったつもり...

でしたが、

石を選ぶのは直感的なので数分で確かですが、

流石に糸を通すのには、もう少しかかりました

ショック汗汗汗




まぁ、外科病棟に入院中なのだと思うので、

こういったアクセ類を身につけられるかは

分からないですがしょんぼり



こういったものは、

インスピレーションが大事だと思うのでほっこり



・ホワイトオニキス
・マザーオブパール
・ロードシリカ
・アメジスト
・ベリル


1日も早く治ってくれたら良いなニコ

それまで母様を頼んだよ、石くん達えーん



去年プレゼントしてから、

母様はずっとつけてくれているお揃いの指輪キラキラ

つけて行こうほっこり



....でも右手は慣れなくて、

無くしたり汚したりしそうショック





...そして、ソワソワし続けて

待ちくたびれ、つか果てた犬ねー



ごめんよ、ぼけー

この犬もお出掛け間際は、私の様に、

とてもソワソワするんですショック


引きこもりの私と犬🐩www

本当はお出掛けが大好きなんですけどねえーん

今日は、父様に会うのに

お洒落させられたものだから、余計に、

ソワソワして、ふてくされましたねーねーねーにやり


この服、あまり好きじゃない様ですしょんぼり






それでは、まず自分が落ち着いて、

支度に取りかかりますウシシ



-ROU-