腹筋にくる... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




決して、かまちょや、

具合悪いアピールがしたい訳では無いのですが😗




私、去年の様に、

また咳が止まらなくなりまして😥


深夜〜早朝は特に酷いのでございます💦



...全く、これからが花粉シーズンだと言うのに、

すでに、ダメージが大き過ぎて、

おそろしい😅



初めは...というか今も、咳以外は、

鼻汁と、鼻、目、耳、顔の皮膚、粘膜等の痒み

といった感じが続いていて

まさにアレルギーの様な感じの諸症状なのですが、

日々の物凄ーい鼻水の量に、

多分、排出が追いついていかなくなって、

元々蓄膿持ちの私の団子っぱな👃ちゃん✨

蓄膿の第一歩に足を踏み入れてしまった感が

否めない今日この頃😳


無色透明さらさらな鼻水だったのが...

蓄膿特有の...🤭😅



風邪🤧...では無さそうなので、

多分、鼻づまり進行中なんじゃないかと😂



...と言っても、流石に2週間を超えて、

素人判断で薬を飲み続けるのも、

いかがなものかと😰

昨晩は意を決して、

抗アレルギー薬を飲まずして就寝しましたら、

寝て2時間もしない間に、

咳き込んで起きる羽目になり、慌ててお薬を😂



まぁ、かといって薬を飲んでも、

咳が完全に止まる訳でも無いので、

身体を温めたり、腰掛けてみたりして、

朝方何とか眠れるまで時間がかかる、かかる😭




これが、以外と、しんどい😥


人間って不思議なもので、

体動的に睡眠時間を短くするのと、

受動的に睡眠時間が短くなるのでは、

なんか、疲れ方が全然違いませんかね😅?



夜中の介護などしていた時には、

若い時でも、本当にそう思いましたしね😗



つまり、起こされるのと、起きるのでは、

全然違う😥😳💦



しかも今日の暖かさと言ったら、

冬眠する動物の身体のメカニズムって、

きっとこんな感じじゃないかしら😧?

と思えるくらい、

無意識に、無条件に、眠いったら💤

ございませんː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́


っでもそれじゃ、逆よね!

人間は、暖かくなって何故眠くなるのよ😓?

寒いと筋肉が固まるからかしら🤔?

それの逆でって事でしょうか🤭?




写真は先日食べたファーストキッチンの、

不思議なハンバーガー😊


パンが無くて、パティーで挟んでいるバーガー

😉

実家周りにはファーストキッチンが

なかったので、珍しくてつい✨



味は...

写真通りのクオリティーのパティーでしたから、

🤫😅😅😭




-ROU-