しまむーディズニー✨ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩
ROUでございます




年始早々では無かったのですが😓

年があけてからは、

ちょくちょくしマパトしてます😁✨


実家へ帰った時、

最寄店で見つけたミッキートートが、

絶妙に可愛くて😭



ついつい買ってきてしまいました。

確か1900円✨✨


しかし、本当のお目当は、

お化粧ポーチ👝だったのでした😆😓



良い形はあったものの、

デザインが気に入らず....で買わなかったので

その後、時間がある時に何軒も回る羽目に😓



結局、それ以降、

最初に気に入った形のモノすら

お目にかかれなくなって、

最終的に、全く違うものに😛



1500円。

90周年ミッキー柄、可愛いですよね😍



2段の作りは良いのですが、

中の分離スペースが自分には少ないので、

前に使ってた雑誌の付録のポーチの


メッシュ部分←軽いので😆

ハサミ✂️でカットしてイン😛


....なんか、戦時中を生き抜いてきた方達位に

物が捨てられない様な自分😥


カバンやアウターは元々大好きで、

見栄っ張りでもあるので、

つい値がはるモノに憧れちゃうのですが、

化粧ポーチには、

1円もお金払いたくないくらい🤔💦



そもそも、高い化粧品に全く興味がない😓



今までは100均一のポーチ...っていっても、

可愛いポーチじゃなくて、

父なども使うようなトラベル用の

色も地味なメッシュの入れ物だったり😅

あとは頂き物や付録類😅




女の子っぽい入れ物に新調したのは、

どれぐらいぶりでしょう😛?



持ち運ぶには大きいけれど、

髪ピンや道具も入るので、

なんだかんだ車人間の私には、

旅行にもいいかも😊



-ROU-