慌ただしく過ぎた! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




母の病院やら、父の病院やら、、

病院ばかり用事が立て込んでおりまして😓


Blogの更新が追いつきませんでした😳




が、まだ無事に生きております😅☺️



母の日の当日は予定があり、

母に会いにいけなかった為、

昨日、お見舞いで

振替の母の日をお祝いして参りました☺️

{A43DA36D-D17C-4468-9B26-47EF2C9C1766}

遅れながら、カーネーションも一応準備し、

母と、母代わりの幼馴染母へ😊



しかし、昨日はこの病院へ行く前に、

母の他の外来先から薬を貰いに行かねばならず、

そちらの大きな病院へ行ってから、

今の入院先へ...😑😑😑


なので、朝一で花を探しに行かねばならず💐

結構大変でしたが、

母の日が過ぎても買えて、良かったです😀😍



そして、母の日当日は、

アメリカから🇺🇸遊びに来ている知人が、

高尾山へ行きたいと所望していたので、

準備して出掛けたものの、


あの日は午後から生憎の☂️でしたね😱

15時位から100%の予報になっていましたので、

行き先を変更😰

{E24A2F9A-98AF-4049-8EDC-D40881532231}


ぶらぶら都内をドライブした後、

バッティングセンターへ😟

{9FF3CDF4-5356-49E3-A497-0EC1530B6688}

こんなレトロのゲームを見かけまして👀

面白そうなのでやってみました😆


肝心なバッティングは90キロに挑戦🙃

意外と何回かは、ちゃんとあたりまして😆

良かったです。

{5F234D44-4D4B-4C95-B63E-D9E1D0AFACA0}

問題はコレ🙁


あの距離なら届くでしょ😏😜

と、自信満々にコインを入れて開始😋


したものの、

微妙に...届かない😱😰

1ゲーム12球🙁

立派な恥さらしな舞台となりました😏



当初、行かない筈だった予定でございましたので、

大分、気分転換になりました🙃




ただ少し、予定がバタついておりましたので、

少しスローダウンして、

体調管理に励みたいと思います🙄




-ROU-