それはちょっと..高杉じゃない? | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




今日は弟が実家にやって来まして🤤

父様も機嫌が良く、

焼肉へ行って参りました😆

....🤢🤢🤢ただ、

私だけが、丁度お昼ごはんを食べた後で、

もう少し遅い時間にして欲しかったのですが...

父、待てず😓😅😅



満腹だから、つまむ程度でいいや😀

って思って付いていったのですが、

3杯位おかわりをする弟を目の前にして、

私も釣られたんでしょうか👀👀?


お陰様で、意外と箸が進んでおりました🙏😁





ケチケチどケチな性分な私は、

健康を度外視して、普段、

1デイ用のコンタクトを使いまわしてるのですが、

(引きこもりで外出時間短めですしw)

花粉の時期は大分コンタクトがやばめになります

😂😂😂

花粉が付着しているのか?何だか?

入れた瞬間から、

あ、、ダメだ、もう使いまわせないな😀

っていう時が多々あって、

今日も、そんな感じのまま出掛けてしまいました

😰😰😰

当たり前に悲惨な状態で、

運転もしないし途中で捨てようかと思う位、

痒かった😂😅



その帰り道に、

ドラッグストアへ寄ったものですから、

余計に気になってしまいまして😮😍


どの道、お医者で貰った点眼も

丁度無くなった所でしたので、

抗アレルギー成分が入った

コンタクト装着時可能な目薬を探せど、

うーん、やっぱりまだ無いのかしら👀?


ただのソフトレンズOKなのは見つかったのですが、

カラコンは不可だそうで😮😅


じゃあもういいや、と、隣にあった

超お高級な目薬に目が行きまして👀👀👀🤤

お👀😍?げ、限界を超えた?とな😀
{A3B31D93-E061-4A82-92D0-AA66D09B875D}

こ、これは...欲しい😍

裏側には、一般の点眼でも効き目を

感じなかった人にオススメと記載がありまして。



でも、これいくらすると思います?


2000円でした😵😭😭😭

た、高い...値段タカスギ君😂

杉だけにぃ〜(?)
🤢🤣🤐🤐😬


自腹なら絶対に手が出せない価格でございます
🤕🤧😷


日頃の鬱憤を込めて、

『これめっちゃ高いんだけど、買ってもいい?』

と、ちゃんと聞いてから、カゴへ投入👐👻

(しょうもない大人子供ですねw)


今、高い目薬がバンバン売れている、という、

高級目薬市場なのだとか?

少し前にTVでやってました。


誰が買うんだ🙄🤔?



...って私ですね😅www


今日TVで日本人の4人に1人が花粉症だと、

言ってましたから、

それは、やっぱり...売れちゃいますね🤕


我が家は2/4、つまり半分が花粉症🙄



早速家に帰り、開封😋

小ちゃなボトル(13ml)で2000円🙄😵!

ということは、化粧品より高いじゃないか🤔😰




...なんか付けるのが勿体無く思えて参りました、

ドケチな貧乏性な私でございます😂w



そんな事を考えていたら、

むしろ、カラコンよりもお高い様な気さえするし

😬🤢😵


本当に効果があるか楽しみです☺️


でも...あったらあったで、

こんなに高いの使い続けたくないし、

複雑な思いもありますが😅


これで、白目ぶよぶーよから解放されたい!

😎🤧🤧😎



-ROU-