睡眠を改善しなくては! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




春ぅうぅゔえっ( ˃ ˄ ˂̥̥ )


むしろ、今日は春を通り越した気温だと

言うじゃないですか😵😵😵



衣替え的な事、

お洋服も、お布団なども、色々、

部屋を掃除しないと😰


と、先週位から思っているのですけど、

全っ然、着手出来ずに...😓😓😓


う、うぅ。


とりあえず、本当にまず最初に、

ベッドの敷きパッドを変えなければ、

最近、もう暑過ぎて💦

熟睡出来ないのですよね🤔


うーん...やるか!


...やらないか😒

やって下さい😅


悩んでいる間にやってしまえば良いのだけど、

そんな時に限って、

洗濯機が...使われている☹️😑😑


やる気が....言い訳になってしまうよ😂

{A15AC5D9-3685-4EF6-AFF0-D852180BB9AD}



昨日は実は嘆きながらも、

何気にちゃんと外出したのでございます。

歯医者と買い物と、カラオケ☹️




あんまり調子が良くなかったのですけど、

無事に1人で回れました😉


というか、庭師が出入りしていたのもあって、

終わるまで時間を潰しておったのでございます


1人カラオケ...4時間も歌い続けたんですけど、

全然気持ちが上がりませんで🙄😅


はて...なぜ😭?

お腹が痛かったからなのでしょうか👀

何に不貞腐れてるのか、

分からないまま、

歌い続けて見たのですが、

然程テンションは変わらずじまいで帰りました😨




なんか、気付かない内に無理してたのかな☹️

いや、気付かない振りをしていただけ、

なのかな😑




大分、家出でもしたい位の気持ちなのでね😅

鬱憤が溜まり過ぎてるんでしょうか☹️



もしも1人でフラッと行ける人間なら、

何も問題は無いのでしょうけど、

自分には、それが出来ないので、

全く、しょうもないです😛






今日は、苦手な美容院なんですよね🙄

最近は1人で行くので、

夕方からの時間にしております🙃


美容院の前に、もう1回、カラオケ🎤

寄って行こうかしら😀




新学期、新年度、新しい部署、会社、

皆様の中にも、

ワクワクする気持ちより、

気が重たい人がいるかも知れませんね😢



春は独特な空気感が入り混じってますものね☹️



無理しないで、いきましょう🙃



変わりやすい天気に風邪も引きやすいですし。




-ROU-