運と体力が尽きた帰り道。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




前回の、私の

どうでも良い様な話を読んで下さった方、

ありがとうございます😂





それで、何が“続く”かって事なんですがね、



もう余力も尽きてしまった中、

TDSを後にして、ユーラシアへ。


その後はもう、死力を引きずり出して、

といった感じですかね😅




膝が痛かったですが、

歩けていたので骨には異常ない筈だ、

と自己判断しまして。



もう、何しているのかも良く分からない感じ位の

疲労感で、やっと髪まで乾かし終えて帰路へ。


その途中、

もうすぐ自宅だぁ~😭😭😭という、

近距離の所で、




ᓫ(°⌑°)ǃ


ᓫ(°⌑°)ǃ


( ゜A゜;)へっ?



幼馴染が車のタイヤをパンクさせてしまいまして。


😵😵😵😵😱😱😱😱😱😨😨😨😨


プシューッっていう初めての音を、

2人で、しっかりと聞きました😰



そこからJAFを呼んで、待つ事30分。



昨日の夜中は、これまた中々の、

すんごい雨風だったんですよね😞


実は、お風呂の時から凄くお腹が空いていて、

JAF待ちの間、

我慢できずにコンビニへ行きたかったのですが、

傘が意味をなさない様なお天気に、

完全にひるんでしまいました😂😂


もう少しだから、我慢しようね😀

我がお腹よ。


と、体内に心の声を響かせておりました。


食べ物だけで無くて、

喉も凄く乾いていたんですよね🙁



逆にその空腹のお陰で、

寝落ちしないで済んだ様な気もしますが、

その場所が、歩いても帰れなくは無い所なだけに

とても、歯がゆかったです😟




それに、転倒した時に、

傘、折れちゃったんですよね😢😂

それも、また気持ちを更に虚しくさせましたw



しかも、1日中雨に☔️振られ、

靴中へ染みる位ビチョビチョにはなったものの

それだけで無事に済んでいたスニーカーも、

一回転倒した、それだけで、それだけのせいで、

一気に横ジワが着きました😱



普段、膝を曲げてその場にしゃがむと、

かかとが上がるタイプな自分は、

その時に靴につく横ジワ防止の為、

慎重に行動しておるので、

最近はみた事ない様な結構深いシワに、

ビックリです😅





...その後、家に帰れたのは、

結局パンクしてから1時間位過ぎた頃でした。



がしかし、今度は私がその車に

バックを忘れてしまい、

更に時間が伸びてしまいました😳



申し訳なさで慌てて家を飛び出したので、

玄関のドアに指を挟むという、

痛すぎるアクシデントも誘発😞😓😞



そうして、痛い1日が、やっと終わりました。



子供の頃、

【帰るまでが遠足!】とよく言い聞かされましたが

本当にその通りでございます☹️😜



せめて、帰ってベッドに入るまでの余力は、

残しておかなければいけません。



外で力尽きてしまう前に、

ちゃんと引き上げなければ駄目ですね🙅





まぁ、なんにせよ、

全く動かせない箇所が無いという事は、

どこも骨は大丈夫!という不幸中の幸い☺️

なのですが、

身体ってこんなに痛くなりましたっけ🤔😳?

という程、あちこち痛いです😰



筋肉痛なのか、打ち身なのか、はもう不明です😜



一方で、防寒対策はバッチリで、

一度も寒さに震える事はありませんでしたが、

やっぱりメンズのアウターは重いですね😂

1日中この重さに耐えるのは、キツかった😭


男の人ってやっぱすごいな、

力あるんだろうな😉

とか、体の作りの違いを実感しました☹️


でも、そんな時ふと後ろを見たら、

お子さんを抱っこされたママさんだったんですよね😳


なんだか、自分が恥ずかしくなりました😓

お母さんって凄いですよね😂


子供の重さなんて...ゔぅ😨🤔


本当に尊敬します。






それで前回、何で私が転んだか...が、

微妙に抜けてました。



この写真を撮る前に1枚、写真を撮ったんです。

{929E9177-838A-403D-854A-FB704700266F}


その時に横に団体さんが居たので、

少し右にずれてから、

もう一枚写真を撮ろうと思ったんです。


カニ🦀の様に、携帯を構えたまま、

横に移動しただけなので、

後ろは全く見ておりませんでしたが、

移動した場所には、

丁度後ろに(背もたれの無い)ベンチがあったんです。


なので、振り向いた瞬間、

同時に出た一歩でつまづいて、

吹っ飛んじゃったのでございますよ私😵叫び



でも、振り返ってみたら、

な、な、なんと、

最初に撮った写真が...😰😱😱

確かに、ちゃんと撮れた事を確認してから、

次の写真を撮った筈なのに。

{5D22FC18-0CF4-4AAD-BDE6-2C4E92D04694}

こんな写真になってました😂

何かの前兆みたいですね👀
..って私が転んだだけですが😅




でも悪い事だけじゃ無くて、

良い事もありました😋



入園のチケットを買うときに、

何度も、学生では無いのか?と確認されたり、

キャストの方の語尾が急にタメ口😧🙄になったり、

皆様に若く見て頂いていた事、です🤣



着ていった服装がらある程度は

そうなるかも知れませんが...



髪やお肌や、何か(?)と服装に、

少しでも違和感があれば、きっとどこかで人は

すんなりとは受け入れられないかな、と思いまして。




その“あれ?際どいけど..”みたいな間も無く、

受け入れられてる(みたい)という事は、

別に、この格好を普通に堂々としていて良いのでは?

と、珍しく、

人からどう思われようが良いや😜

と、気にしないで過ごせた事が嬉しかったし、

着たい服装が出来るって、やっぱり楽しいです😉

{C597609C-B9E4-4530-9C78-1539D1E76516}

でも、もう一度客観視してみたら、

結構、ヤバイ人ですね👀😅 

ダッフィー達のお陰で

(良い意味で)ディズニーおたくみたい😆🤣

本当は全然知らないのに👀😓




夢の中から、覚めたくないな😀

今日は身体が痛くてダラダラしてただけですが、

昨日の1日と、今日の1日が、

同じ時間とは、思い難いですね🤔



また行きたいなぁ☺️

そしてまたダッフィー探し したいな🤤

いや、絶対にインディジョーンズに乗りたい❣️


-ROU-