今月の、歌ってみました! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます






春、突風と急な暖かな気温...

花の匂い🌸




私の、大の苦手な季節でございます😢



それでも、頑張って生きております☺️





【歌ってみた】ですが今月も更新致しました❣️



作品は、自身の過ごしている日々の証だと

思っておりますので、

また、聴いて頂けたら、嬉しいです☺️





現在のドラえもんの主題歌

『夢を叶えてドラえもん』を

歌ってらっしゃるmaoさんの曲です。



説明不要に歌唱力の高い歌手さんの歌なので、


(というかどんな曲でも、
人様の曲は毎回同じ想いですが)

人前に晒すのは、緊張致しますが😣



私が歌うと、こうなります👀








そして、今回はもう一曲、




私の知らない世界、

未開のジャンル“ボカロ”の曲を初挑戦致しました🙃


凄く早いテンポで高音...

喉潰し🤣www

...喉が潰れない様に、

あまり時間をかけずに録音しました👀


歯科矯正の装置がついてから、

早口はどうも苦手でございまして、

実は大分、苦労致しましたが、

そういう、難しい早口やメロディーを覚えるのは、

とても、楽しかったです😆



なによりも、原曲のアニメーションも

とても素敵なのでございます。



もし、時間を持て余して仕方がない😬


という様な方が、


仮にですよ?うん、仮に、


いらっしゃいましたら、


端末を2台用意して、

同時に再生して頂けたりなんかしたら、

私、それ以上の至福はございません😜

...とか言って。


まぁ、そんな図々しい事など言えませんね😆




ただ一つだけお願いできるとしたら、

自分の中では、

歌唱力には自信が無い事もあって、

その分、“自分の良さ”を生かせる様に

“聴いていて耳が気持ち良い曲”をテーマにしており、

コーラスやその他、その配置などを大事にして

作っておりますので、

イヤフォンやヘッドホンで聴いて頂けたら、

更に嬉しいです。



ワガママばかり言って、すみません😅






自分の曲となると、

曲を仕上げるのに時間がかかり過ぎて、

なかなかサクッといかないです😓



ただ、少しでも、

“継続させる事”が大事だと思いますので、

なるべく【歌ってみた】では更新していければ、

と思っております☺️




-ROU-