体が鉛みたい(꒪꒫꒪ ) | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます





あきら100%的な、感じですかね😓





気持ち100%




みたいな😬😅😬





ココロとカラダが、

大分ちぐはぐな動きになってきて、

気付けば、かなりの疲労感を感じます。



まぁ...気が付かなければ、


元気100倍なのです😅が。







最近やってた曲が、やっと出来ました🙄❣️❣️

....多分。



寝ても覚めても、

その曲が脳内永遠ループし始めて、

どれ位だろ...か🤔



それでも飽きない内には、

何時間でも向き合ってられる...

というか、向き合っていたい😍

と思ってしまうのだから、

本当に人間、不思議でございます😶


昨日はもう、一刻も早く

やりたくてやりたくて仕方がなかったのですが、

目も回っているし、

肝心な耳👂も使い過ぎてダメになっていたので、

なくなく作業部屋から早めに引き上げまして、

今日はその分、一気に仕上げました😆




そして気付けば今日も、

こんな時間になってました😳




今は大分感覚が疲れてると思うので、

明日起きたら、

最終チェックしようと思っております☺️




楽しみです😜😴😴😴



変な座り方をしてたのか、

もう横になっているのに足が物凄く痛いです😧



....いや、もしかしたら、


これは、...季節の何でしたっけ?


気圧の何だかで痛くなったりするやつ、かしら🤔



今日は、凄い暖かかった。


と、父様が言ってました🙄



私は、家に篭りっきりで全く分かりませんでしたが。

でも、何か凄い風の音がしていたので、

春一番なのかな?


と、思っておりましたが、

TVも見ていないので合ってるか分かりません🙄




振り返って見たら、

最近は本当に作業部屋にいる時間が長くて、

寝てるか、PC💻の前に座ってるか...

あとは携帯📱をいじってるか...


みたいな感じで、


せめて、TV📺位の距離でも良いので、

視線を遠くしないと、

目に悪いですよね😰




今日はアレルギーの薬を飲んだので、

少し眠くなってきた様な気がします。



寝てみますかね😴😴😴




おやすみなさいませ✩⃛



-ROU-