早とちり勘違い( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



朝になってしまいました😰


今日...では無いか、


昨日買って来た歯ブラシ😂😂😂😂

{AB893A65-C304-41AF-A8DE-C625BB46FE75}


遂に、柔らかめの上を行く、

柔らかめ”

が出来たんだ😍😍😍❣️

と思って、買って来たのですが、



いざ開封し、口を開け一掻きしてみたら、

な、な、なんと、

これが硬いのなんのって。

( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

?( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )?

なんでよ(?)


{1DC804A9-D482-4501-89F3-80FA22BD1725}

というか、まずとにかく、


この“超”は、

柔らかめの方では無くて、

超コンパクトって事だった様でございます

😅😂乙。


{9ED58CDC-0768-4D27-9F98-3B99FF4249FB}


確かに、私の小指の爪くらいのサイズなので

小さいのですが、

柔らかめとは到底言えない硬さ😰😭


何故これが、やわらかめと表記されているか、

全く分からない🤔


じゃあ、この種類の“かため”は

どれだけの硬さなのだろ...


もうきっと、木の棒だよ、それは😱




今日は仕方なく、

このちっこいので磨きましたが、

柔らか歯ブラシ、買い直さなければ😢



それでは私は、

ようやくこれからベッドに入ろうと思います😆


疲れたな☺️


おやすみなさいませ😪


😪😬😴😪😪😬😴



-ROU-