無駄な足掻きは、やめました! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



今、病院に来ております。


朝方無事に眠りにつきましまら、

数時間後に母様に起こされました😅


今日は、母様の帰宅日です。


皆んなでランチに行きたい❣️と言うので、

渋々起きて、参加😓😓😓



起き抜けの胃腸には、大分キツめでございました。

よくある洋食サラダバー😂
{5489A6DB-FE14-442E-B997-9567B7CFE8E2}

私は何故こんなによそってしまったのでしょうか

{DE97F6C1-5FF5-47CC-A837-00A02A46D0CD}

カレーまで持って来てしまいました😂



気付けば、本日既に2杯めのコーンスープ😅も

しっかり持ってきてました😳




結局、メイン料理が来ても、

半分ほども食べられませんで🤢😨💔


取って来たサラダ🥗も残してしまいました😭🤦‍♀️


食べ物、無駄にしてしまい、すみません。




自分が思っていた以上に、

私の胃腸、まだ眠っておったみたいで、

活発化してくれる前に店を後にしました。



一回り買い物を済まし、


両親と別れ、1人で病院へ🏥😨




2度寝する時間でも無くなりましたし、

行きたくないオーラが1000%

体中から滲み出ておりましたが、

いい加減に、

『いけるかな?どうかな?』と思い悩んでいるより、

その間にさっさと行って来た方が早そうだ🤦‍♀️

と、覚悟を決めてやって参りました。




そして、なんだかんだ本日も、


無事に終了。




これから処方箋を出して、

今日は帰りに市役所へも行かねばなりません😑



天気アプリで気温をチェックしても、

それなりに暖かい筈なのに、

なんか、今日、寒くないですか🤢?






家に戻った時に

コートを厚手のモノに着替えたのに、寒いです😭



あぁ、眠いのかな?私🙄



久々に自分の車に乗りましたら、

ガソリンも無かったし😳🤢😳



お金が出て行く日、でございますな~😂



-ROU-