衝撃メーカーな人ಠ_ಠ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



一昨日から昨日にかけて

母様が一時帰宅しておりました。


帰りがけに、しまむらに行きたいと言うので、

寄りましたら、

店内全品10%OFFでございました😬😵



既に、自分のベッドには、

薄めのモコモコの敷きパッドが敷いてありますが、

大好きな色で、

もっとずっと分厚い生地のパッドを発見しました!

布団乾燥機を買う!

という流れが却下になりそうな気配なので、

¥2.900から→¥2.000

😆😆😆

カゴに入れました🤗😜😜

自分の中では、厚さ関係なく敷きパッドは
2000円までという相場がありますw



最近、父様の生活態度に腹を立てていたので、

今日は初めから、

私、絶対お金は払いませんよ💰😤?

というスタンスで、しれっとカゴに入れました。


分厚い生地の分、目立つ大きさなんですが、

それでも堂々としておりました😒ふんっ

{79B1B664-E816-4B30-93AE-566963251F85}

あとは、当初の自分の目的だったスリッパを🙂

しまむらには小さいサイズの物があるので、

わざわざ、いつもここへ買いに来るのでございます。

普通サイズのスリッパですと、

家の階段で絶対引っ掛けてしまい、

よく転んでしまうのです😥😅



楽しみにしていた敷きパッドやスリッパでしたが、

昨日も、パソコン💻作業を終えましたら、

すっかり力尽きてしまっておったので、

パッドどころかスリッパさえもタグを切らずに、

そのまま昨日は寝る事にしたのでございます🙁




そうして今日、起きていきましたら、




私の買ってきたスリッパを、

父様が、

間違えて履いてました😵😵😵😵


😱😱😱


丁度その瞬間に立ち会ってしまったので、

私の怒りが大噴火💢


言わなきゃ良いのに、

『これ、誰のだ?』と父が放った一言で

大噴火😤😤😤😤

😡😡😡😡😡

{A77FCD6B-D290-4394-A747-DB350C152E6C}

モコモコの厚手の靴下を履いた自分の足だと

はみ出てしまう位、小さなスリッパ😤



実は前回のスリッパも、

酔っ払った父様に履かれて、

穴が開いてしまったのでございます😑😑😑




😫




肝心な父様は、

夜勤明けで帰ってきた後、

スーパーへまた買い物へ行ったみたいなのですが、

その後帰宅し、就寝。


先程起床したのでございますが、

気が付いたらチャリンコ...

あの高い電動自転車が無い!という事😑😑😑


なんじゃ、そりゃ😥

阿保ですね😔


酔っ払ってたのか?

スーパーにチャリンコ置いてきちゃったんでしょうか

😒😑😑?







全く...付き合いきれません😭😭😭






-ROU-