お手はおねだり! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



溜まった洗濯物を整理して、

余った食材で適当に食事して、

今日も1日家にこもってました🙄




昨日は、午後から段々と、

頭痛と吐き気が酷くなって、

目の奥、というよりは顔面半分?が重痛い感じで

目も霞む😑😑😑


夜にはビニール袋装着したゴミ箱を🗑隣に、

横になるのも危険な程になり、

流石にこれ以上は我慢出来ないと、

痛み止めと吐き気止めを飲みましたが、

中々効き目も感じれずに、参りました😰


そんな感じだったので、

遅寝...の割には、早く起きたのですが😉


今日は父様が内視鏡検査🏥へ出かけて行ったので、

終わったら、一応迎えに行ける様には

スタンバイしておったのですが、

自力で帰って来てくれたので、

結局、今日もオフな1日となりました🙃



引き続き、少しだけ頭痛がしたり、

しなかったり...

それよりも今日は、アレルギー反応が🤧

やばい🤣🤣🤣


先程、諦めて薬飲んで来ました😂




た、助けてくれぃ~😭😭😭

{1CB95EE4-B8B6-4E69-8602-EBB92F36A554}

し、しんだ😳

{63F67D10-A7B1-4A87-8EC4-DDE65DA3EA9C}

手の付け根をマッサージすると、

即寝ちゃうんです😌


私達で言う所の、

肩を揉んで貰ってる感じなのかなぁ🙁と。


手を止めると【お手】連発😓


可愛いって、本当に得ですよね☹️




-ROU-