食べてみたかったモノ! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます







若い子や賑わう女子など

キラキラ人間が大の苦手な私ですが😂


オンライン予約があるという事で、


幸せのパンケーキ🥞✨✨


頑張って行って来ました✨



{B240F725-A8B3-49F8-8681-B7538BA1555F}

お食事系パンケーキ🥞は、

甘くなくて、全粒粉(?)とかが入ってる様な感じで、

要は、甘くなくて、ツブツブした感触😲

生地はうーっすら塩味。うーっすら甘い。


個人的には、塩味が

もう少し効いていても良いような気がしました。


そして、お食事系と言えど、

シロップや何かが欲しい...

3枚もあるので、飽きちゃう🙁🙁🙁


な、感じだったので、

ドリンクについてきたガムシロや、

もう一つのクリームを付けて食べました😀



見た目以上にふわふわで柔らかいです😄




{97E0F7DE-F002-48C9-9942-DC6CEFFCAF6B}


それから、

濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ。



これは、メニューに、

{FB1FB3BD-F6E5-4147-B2E7-3C8A8072E156}


とあって、間抜けな私は、

説明を読んでも、どういう事か分からない🙄


一体、このパンケーキ自体は、

オリジナルと違うのかしら???

パンケーキ自体がチーズムース仕立てなのか?

と、困惑してしまったのでございますよ🤔




勇気を出して、

店員さんに聞いてみましたら、


パンケーキ自体はオリジナルと同じだそうで、

その上にチーズムースが乗っているそうです。



生地がオリジナルと同じならば、

これを頼まない手は無い!と、

二択もスッキリして、意気揚々と注文😋



....が、

いざ実食してみましたら、

物凄いふわふわの生地🥞🥞🥞✨✨✨

は、もろ卵味😶‼️



物凄い卵味のスフレ🥚🥚てな感じ。



ふわふわに仕上げるのに、

卵白を凄い泡だてて使われていると

TVで見てはいたけれど、



こんなにも、卵味だなんて、



予想外でした😅😅😅


ヴゥ😓😓😓



濃厚激甘なベリーソースにホイップ、

それからチーズムース?とは全く分からなかった

謎の物体....


すっかり聞いた事を忘れて、その時は、

ホイップバターだと思って食べてた位ですw


卵が得意じゃない私には、1枚でもキツかった。



完全に気持ち悪くなってしまって、

ベリーの方は残してしまいました😥


なのでパンケーキ自体は、

食事系の方が断然好みでした。





予約だったので、待ち時間は無しでしたが、

焼けるまでの時間が長いっ😣😣😣




外には長蛇の行列が出来てたので、

もう少しはブームが続きそうですが、



....1度行けたので、私はもう満足出来ました😋✨



しかし、“パンケーキ”って、

本当に女子の食いつき良いですよね😥


-ROU-