1人で頑張ってますよヽ(o゚ω゚o)ノ今。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんばんわ☻
ROUございます



無事にコミケ行って来れました!

とりあえず、その様子はすっとばして、




帰りの迎えを頼めなかった為、

幼馴染が働いている駅へ合流する事を決意キョロキョロ

{096FE701-1B10-4036-AE08-056FC6BC8EBE}

Suicaは持って無いので、切符買いますw

{BEE03182-3124-441E-94CD-5EF80B9B5327}

400番目の切符びっくりグラサン

{C8B1683E-1AB0-46CC-BB28-273D205E691E}

国際展示場駅、初めて降り立ちましたグラサン

{F14FFA65-4DE1-4276-95C3-4BD430330476}

これは、特別コミケ仕様だそうですニコニコ

{235873E7-10BE-480C-AB79-988F5D4EDB8E}

親切なKiRiKiさん、目的地の改札まで

お見送りしてくれました照れ



そうして、無事に目的地駅まで到着したけれど、

肝心の幼馴染から、返信が無い。



仕事、まだ終わらないのだろうニヤリ




1日頑張ったし、打ち上げのご飯後で、


どうにもソフトクリームが食べたくなった
ラブ照れショボーン




探して歩き回れど、マック見当たらず。


コンビニで買って寒空の下で食べる気はしない。


そもそも、ソフトクリームで無ければ嫌だ!


ひとまず、
目に付いた営業中のヨーカドーへ入ってみたウインク

{140F7EAA-03E8-44CB-9EA3-38CDA3C1BAF0}

やっぱりね照れ


ポッポにソフトあったラブラブラブ



しかもこれ、めっちゃ美味しい照れ照れもぐもぐ

お代わりしたい位だけど、

恥ずかしいから我慢しますショボーンショボーンショボーン




私、今1人でぶらぶらしてますニコニコお願い


今年の上旬から考えたら、夢の様です✩⃛




コミケの様子は、また後ほど...か、

後日ニコニコ



-ROU-