開き直ってやってみようかな? | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます


ʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ


( ˘・ω・˘ )


明日の日時や詳細を聞いた時、

コスプレの説明も教えて貰い、

迷いだしてしまった。





今回はお願いして
KiRiKiさんのブースにお邪魔するので、

オマケのおまけ( ⁰́꒳⁰̀ )


って思ってたので、

ぷりぷり可愛い系の私服で良いやと、

珍しくザックリ考えていたニコニコ



.......


でも新譜じゃないけど、
一応自分のCDも置いて貰えるんだよねキョロキョロ


ってなると、


あの服、着ても良いんだよねニコニコ

実は、CDのジャケ絵はこの衣装なのでございます。

{D5B160EB-686C-4F01-80A5-A5AAF5959A7B}



その突拍子も無い突然のアイデアから、

コートやヘッドドレスを手作りガーン


見た目のせいでジャンルも謎になってしまったw


でも、その分思い入れが強いのも、また事実。

そして、このドレスは、

母様が買ってくれたんだよね照れ


母様は私が音楽する事、
特にイベントに参加する事
凄い喜んでくれてるのでありますニコニコ
実はずっと『今年も行くんでしょ?いつ?』
と言われていたのです...
なので、行けないんだ。とは言い出せなかったʕ-̼͡-ʔ
結局行ける事になり、良かったのだけど。
{14CAB1F5-C628-4E99-9C59-4C1C403F2C17}

去年はジャケ絵に合わせ、
わざわざ黒髪にしてたから、
髪型でイメージが変わるなキョロキョロ


良い歳こいて、何やってんだよガーン

...って感じかも知れないけど、
{262A7A83-8B1A-48BE-B424-13A3FF4D4491}

来年、再来年...今より更にそうなっていく訳だから

えーニヤリえー




ちなみに去年は、こんなかんじキョロキョロ

{0128346A-5DEB-4D31-8D4F-438AB50C7CB2}

鏡、きったな( ⁰́꒳⁰̀ )www





頑張り過ぎた去年の12月、まる1ヶ月以上か..w

せめて、リンク位貼っても良いよねお願い

貼りたいのラブ

ただそれで満足www








ハァ(=ω=;)


衣装もさる事ながら、

明日の行き帰り、、どうしようショボーン


弟に断られ、行きは父様に頼むしか無くなった。



ここ数日、

本当に具合が悪いのか、薬の副作用か?

もう、よく分からないけれど、



父様はまともに会話が出来ない状態だキョロキョロショボーン


運転出来るんだろうかガーンショボーンガーン



その挙句、なんと!

明日迎えに行く予定だった母様の帰省が、


無くなったらしいびっくり私は先程聞いたのだが。
ってか早く教えてよムキー


朝から煮物作ったや〜んニヤリ
ドーナツも甘いスイーツも買いに行ったのに、


....蟹。


ニヤリ





もう、早く寝なくてはショボーン

明日は、
最近の自分のリズムでは到底無理な起床時間だガーン



早く支度して寝ます。



おやすみなさいませ✩⃛


-ROU-