宅急便、中身はおそらく... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



せっかちなので、これで十分だ

と、黄ばんだお豆腐(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


水切りされて、表面が固まった感じでございます

以外にも、包丁を入れると
弾力があって押し返される程になってました、
{8CA9A3B2-F31E-408D-B8B5-B79877205B34}

至って普通の、ただの煮た豆腐の為、

以後省略。

{CC1691A9-F245-4CCD-94E4-58AC701CBF05}

あとは鶏肉。

余ったり、食べたい人はお雑煮にも使えるしニコニコ
と、買ってきたお肉だが、

大事な餅が...無い。


買い忘れていた。


年越し蕎麦 Part.2 だ。



すると、宅急便が届いたびっくり


あまりにお腹が空いた為、
もう見たくもない手羽先揚げの
準備をしていたもんで、

何とも煩わしかったニヤリ


{DD0DE14C-4461-443C-8566-8AAB17683912}

ムキー

あれでしょ?


あれしか無い。



ふっざっけんなムキームキームキー


見たくも開けたくも無いわ。



蟹。






大好きな蟹ラブ


2年位前には、食べた事も無い様な

極太な剥き身を注文していた父。



1本が数千円なのびっくり。。。

と後に値段を聞いた時は驚いたけど、


本当は、

本当に美味しい物は、少しだけで良いのだえー


成長期の子供でもあるまいし。





それが、何を血迷ったか、

去年はゴミ袋(←入る袋が無くて)一杯の

ズワイガニムキー


殻付きの細い蟹ムキームキームキームキームキー





正月に帰省した母様は喜んで食べたがったが、

1人で食べれないからねえー

自分の分だって大変なのに、尚仕事増えるわ。




....で、



それ以降、誰も食べないでやんの。



ずっと、

ずっと、

食べないから、



勿体無いし、


味噌汁や、ラーメンやら、蟹ご飯やら

一所懸命、頑張って食べたんだけど、




だだ余り。で、


最終的には、腐ってますけどガーン


それも、母様の時にやるだけやってあげて

放置されてたものだから、

私が気づいた時には、


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン真顔


冷蔵庫の中(なの)にコバエが大量発生した。


入れ物事 家の外へ持ち出したゲロー



食べないんなら買うなっ!


買うなら量より質を取ってくれムキー



その前に、

{CDD8BAC9-12D6-4C30-9158-523C2F5296E5}

どこに仕舞えば良いんだムキームキームキー



レディースデイが近いのか、

イライラしっぱなしだ照れ




-ROU-