ケーキ無いよ(,,•́ω ก̀,,)? | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ☻
ROUでございます




一旦家に帰ってしまうと、

なかなか再び出かける気にならないのが

我が家の呪いだ照れ




日も陰ってきたし、

そろそろ本当に掃除やら、PCに向かおう..


と覚悟を決めていたら、


父様が、熊の如く

のそのそと起きてきたびっくり




『病院に連れてって欲しい』と頼まれた。


私の記憶上、そんな事は滅多に無い。


...というか、無いのかも?
数年前は救急車を呼ぶのを頼まれただけだしなキョロキョロ



とにかく、父様自らの頼みとなると、

相当具合悪いに違いない。




今日はもう出かけ無いだろうと

家着に着替てしまったので、

急いで再び着替えて出動だびっくり





ところで、




皆様は、

マフラーってどうやって結んでますか?




あーでもない、こーでもない、

ぐるぐる ぐるぐる ぐーるぐる ぐふっニヤリ


急げーー!


急ぐのじゃーー!



なんだか、どうやったか、よく分からないけど、



まぁ、うまい具合に気に入ったぞ(≖ᴗ≖ )♡




この結び方グラサン
{7CF8CAC5-F0BF-4F0C-9EED-88A27BC98E85}

でも一体、どう巻いたんだか?

おかしいかな?



奇跡的にこの結び方になっただけだけど、

自分的には、首回りが緩めで結構気にいったなてへぺろ






病院へ行って、

少なくなった飲食料を買い込みにスーパーへ。

調剤薬局にも行って、

またスーパーへニヤリ

それからそれから...



アイスはあっちで買う、とか、
コレはあっちで買う、とか...


スーパーやコンビニ、

近くのモールにも寄ったので、

あわよくば、ケーキをラブラブ

なんて思って寄り道までしたのに、




まず、行きたかった不二家が無いでは無いかガーン

仕方無く他のケーキ屋へ行けば、
食べたいケーキが無いガーン

スーパーへ行けば、ケーキ自体が無い!

コンビニへ行ってもケーキが無いびっくり




無いと言われれば、余計に食べたくなる
天邪鬼の女王ニヤリ

が、しかし

何軒回っても、ケーキ無いので  

{27666400-C15A-4CC7-98EE-9671E3461D7D}

結果、いつものLAWSONでコレ買ってきたショボーン
父様の外出も限界だろう



全部早歩きや小走りで少し疲れた〜ニコニコ

と、自分への自己アピール終了♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

うん、開けてみよう!
{3B6EBF20-0245-4122-8439-FDE422E9D407}

パリブレスト...えー初対面だな。
アーモンド?とココナッツのチップが載ってます。

正直、ドーナツの形している意味が分かりません。
生地は全くドーナツじゃないしww

味・食感共に、(中身が少ない)
チョコクリームのシュークリームみたいです。

チョコクリームの独特のあくどさがあるので、
上のトッピングが中和に丁度良いですニコニコ

{BC59DD1C-53C6-4AB6-9734-112383F4A56C}

そして、カスタードシュー。

少し皮がしっかりしているタイプで、
普通に美味しいです。






それにしても、

アメリカで頂いて持ち帰ってきたミニナイフ

切れ味が良くて、何でも切れて気持ちが良いです照れ



じゃなきゃ、シュークリームなんか

切ってみようと試せないです照れ



こういう何でも切れるちょっと良いやつ、
普通の大きさで欲しいなぁお願い




ダイエット..まで行かなくても、

節制せねばえーん

...と今朝頑張ってドーナツ買うのを我慢したのに、




結局意味が無くなったショボーン



むしろ、そこで我慢したせいで、

倍になって帰ってきた様な気さえするガーン




朝のダブルフィレオとスイーツだけなら、

問題無さそうだったのにえー



予想外の外出で、

{ECB98D3F-65FE-42D3-93D2-D697B6E83989}


しっかり担々麺を食べる羽目になってしまった

グラサン




うーん、


今年の増加は今年の内に。

...なんて密かに企んでいたけど、



厳しそうだなニヤリ




-ROU-