マックで『ソース多め』の試練! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ☻
ROUでございます



今日は、頑張って朝マックを買いに行ったのだ!

と言っても、本当はこれはオマケのお使い☻



ミスドの福袋が今日から販売開始っていうから、

近くにマックあるし、


折角なら、病気ですっかり寝込みきっている父様に

食べたがっていた

ダブルフィレオを買って来てあげようとニコニコ
自分も食べたいし(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


早起きショボーン



突然の早起きに、当然胃腸が付いて来る筈も無いし、

ミスドへ先にお願い



だが、問題発生( ⁰́꒳⁰̀ )



福袋の中身のエコバッグは3色あるのだが、

その店にはブルーしか無いらしく、

私はピンクが欲しかった。


が、どうやら近隣の店舗には
どうやらありそうだという情報が...


....の為、ひとまずプラン変更。



仕方なく朝の時間が決まっている朝マックへ。


先日のTVで、マクドナルドでは、
ソース・オニオン・ピクルス

抜く事も増量も可能!

と知ったので(抜ける事は知ってたけど...)


今日は本当に、超超超頑張って、

勇気を出して、

『ソース多めでお願いします』
(((;꒪ꈊ꒪;)))

と言わなくてはショボーンショボーンショボーン


以前食べた時、味が無くて全然美味しく無かったから
ここで勇気を出さねば、またアレになっちゃうのだえーん



...ドキドキしながら店内へ入り、

メニューを見て...キョロキョロ


そして、問題発生ですニコニコ


テンパリ過ぎで、ダブルフィレオが見つかりませんw



見つけられないので、

私『ダブルフィレオってありますか?』

って聞いたのに、

店員『はい?』

えーん
うぅ、それだって頑張って聞いたのに..


ってキョロキョロびっくり!!

何でこんな時に限って、店員が超絶イケメンなんだ
う、うぎゃーー。ガーンガーンガーンガーン。。

つ、ついて無さし

orz



もう一回勇気を出して、

私『ダブルフィレオってありますか?』

店員『あ、はい!ございます』

私『じゃあそれを単品で2つ、
ソース多めでお願いします』

お願い

い、言えたーグラサン

さらっと言えたーーニヤリニヤリニヤリ


ラブラブラブ


う、嬉しいなっ!

でも、5分位待つことにガーン



その間に、ミスドの福袋をどうするか...

ひたすら考えた。



ここで我慢してブルーにするか、

車で移動して買いに行くか、

でも超駅前でコインパーキングも大変だし、
それじゃあ駐車場代でそもそものお得感も台無しだ。

一応歩いて行ける距離だし、運動したい。

とりあえずここに車を置いたまま
歩いて行ってきてしまうのがベストでは?

だが、それでは折角の作りたてのダブルフィレオが
冷めてしまうでは無いかえー


うーーんえーん


暖かいまま急いで家に持ち帰り、
また出動キョロキョロ?いや、それはないな。


それに...良く考えるのだ!

1番に父様の事をまず考えるのだ!


普段から、全くのグルメ化じゃない人間だ。
時間が経って冷めてようが、平気な気がする。

その上、扁桃炎&気管支炎でダウンしてるんだぞ!
こんなファッティな物を食べるかどうかも
分からないでは無いか!


という事で、父様の事よりも、

全体的に、早起きして来た意味が
無くならない様な行動。
そこから答えを導き出そうえー


まず、自分の分のハンバーガーはここで食べて、
急いで歩いて近隣店舗へ行くのだ!


....いや、待てよキョロキョロ


そんな事しても、果たして

本当に私は、

図々しく中身を覗いて買ってこれるのだろうか?

ガーンガーンガーンえーん


ここのお店では他にも覗いている方がいたから、

罪悪感と羞恥心の中、めっちゃ勇気出して、


便乗系
キョロキョロキョロキョロ覗き見キョロキョロキョロキョロ

あげく、最後の勇気を振り絞って店員に聞いたのだ!


ここの店員さんがとっても親切で、
隣の店舗の情報を教えてくれたから良かっただけで、


果たして、同じ事がまた出来るだろうか

えーんえーんえーんえーん


.....もうブルーで良いのではショボーン

というか、ぶっちゃけ
見本でみたら、予想外にペラッペラの生地だった為
本当にいるんだろうか?

ニコニコ

と、元も子もない質問が浮かんできた。

が、必死に打ち消した!


これはもう、欲しいか欲しくないかでは無い!

この試練を乗り越えられるかどうかなのだムキー

挑戦しないまま帰宅した後の1日を考えたら、
何とも暇で味気が無いじゃないかキョロキョロ


と、色んな事をひたっすらに考えていたら、

さっきのイケメン店員さんが、
『ダブルフィレオ2つソース多めでお待ちのお客様〜』

と、袋を持ってきたガーン

うぎゃ〜恥ずかしッ笑い泣き

もう仕方なく一旦車へ。
{6F40D25F-7656-4F2B-B14A-DDE2E077CE13}

うーん。
もう、自分の分さっさと食べて行こうでは無いかムキー

と、行く道やこれからの事を考えながら、

パクパクもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

びっくりびっくり

なんじゃこりゃーーびっくりびっくりびっくりびっくり


めっちゃ美味しいラブラブラブラブラブ
ソース多め大正解

出来立てだから、揚げたてお願いお願い


まぁ、でもソース多めなんで、
食べ方汚い私は、ぼたぼた垂らしてしまったけど照れ

これは、美味しいニコニコニコニコ

朝から高カロリーなリスクを冒してまで
食べた甲斐があった爆笑


ところで皆様、

ダブルフィレオフィッシュは ¥330-
{19847325-1E83-42F8-BE1D-F7C8B091D05B}

フィレオフィッシュは朝も通常も¥320-
{1C0538F3-A1EB-410C-B91E-60BA0D4F7134}

って知ってました真顔

........ポーンなんかおかしく無い?


朝マックでダブルフィレオ選択の時は、

皆様、

『ソース多めで』ですよ〜照れニコニコお願い


ちなみに朝マックは
(24営業はAM5:00〜)AM10:30迄


よし、これから行くぞーグラサングラサングラサン
 
-ROU-