スイートポテトはお好きですか? | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様おはようございます
ROUでございます




今日は母様の付き添いで、

乳癌検診へショボーン


自分も今迄受けた事が無かったので、受ける事に。

その付き添いに、幼馴染母を呼ぶ。という

謎の付き添い連鎖照れ



ちょっとおかしいけれど、

頼れる人が居るという事は、本当に有難い事えーん




朝起きると、雨が降りそうなどんより曇り空。

流石雨オンナねニヤリ

しかも今日は歩きだからねムキー



しかし、落ち着かないなニコニコ

今から考えたって、不安が無くなる訳でも無いのに。



なんか食べるかなキョロキョロ

.....

{EAA60FF7-B554-4E87-A244-EE62F5A0CFDC}

父様は良く(私と母用に)
スイートポテトを買ってくるけど、



芋好きの私だが、

スイートポテトだけはあまり好きじゃ無い照れ



今迄に、
傷付けないように何度もその旨を伝えているのだがキョロキョロ


日持ちするからか、懲りずに買ってくる。



食料飢饉なので仕方なく食べるけど、

そうすると『食べた=好き』って

思っちゃうんだよな。えー



でもLAWSONで売ってるのより、

こっちの方が(甘いので)スイーツ感があります。


私的には、セブンの方が好みです


ご馳走様でした✩⃛



-ROU-