秋の黄昏風な事になった! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます




引きこもりの...部屋

いや、閉ざされた間の雨戸を開けましたお願い




ちょっと、頭の中のが

こんがらがっちゃっちゃ  なんで、




シャワー浴びて、顔パックして、

洗濯機回して、

その間にお布団を干して爆笑...

...ま、断捨離までは出来ない..っと。





...ようやく、髪を乾かして部屋に戻ると、

お日様カンカンだったのに、


日が陰ってきたびっくり




雨女アルアルグラサン

今日は流石に雨の心配は無さそうだが。

{4AC1169E-4885-4310-A101-E64C5D2652D9}

布団を取り込んだものの、

空気入れ替え中につき、窓辺で風にあたってます。


乾いた涼しい風、気持ち良いです照れ



でも、取り込んだ布団から

太陽に干したポカポカ臭がニヤリ何故か本当に嫌い




たまたま、今は取り込んだ布団にもたれてるので、

電線側の空でしたが、いつもは、

{53715E2A-1905-48F1-B7B6-0D3D5FE4ABA7}

こちら向きですお願い照れこんな空です。




夜中にベッドから見上げる空が好きです。

夜だと網戸の網も見えにくい(←ってか私には見えないし。



お風呂上がりの無防備で、しかも窓なし。

紫外線に晒されてますキョロキョロ





そろそろ避難しようと思います。


-ROU-