蕎麦の代打で向かった先。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ☻
ROUでございます



それから、


次へ向かうは.....


{1D3F6998-5327-4CC7-927E-1BCA5FC5FF01}

『喜多方』!!!



グラサンもぐもぐグラサンもぐもぐグラサンもぐもぐグラサン


{E7900592-94D9-4431-A9E2-48559D6B4CA5}


ハイグラサン


『喜多方らぁめん』を食べに、

【あべ食堂】さんへニコニコ

{3451AA47-DA41-4E43-BAAF-E699087671EC}

正直今、らぁめんは苦手なんだけどショボーン

.....

こんな名産品。食べない訳には..照れ
大内宿で蕎麦食べれなかったし。。



店内は小さなお座敷席とテーブル席で、

これまた運良く、

座席1番奥の席だったので精神的に少し楽でした。



そして、おばあちゃん店員さんが何人もいて

慌ただしくも一生懸命、

愛情味あふれる接客で照れ癒されました。

{4E3D90B8-115D-4A53-9492-610CB3BD4FDC}

{63BA3DD3-9EC2-4A1F-B932-9A1B5B9F387B}

小さいコップに、デカすぎコショウ照れ

アンバランス サイズキョロキョロ
{E418CB62-AA0C-4F94-8E63-2AAE7E698D87}

頼んだのは...勿論
{83145CB9-E8D2-4C5C-B119-10DF61E096CA}

チャーシュー麺でございますよお願い







そうして、


次へ向かうは....
{C11824DD-A82C-4303-A988-84BDB7DADA66}

{C082E891-D4EE-4D38-A766-6BE399414970}


どこでしょうね照れ
{F9B65A63-27B1-470B-89E2-DFD947BD87C0}

ハートの空ニコニコ
{76399AEF-F9BD-40D8-936A-726880EE2D8A}

{763AB1AF-C3DE-494C-B9ED-5DB52A285A8F}

たまたま帰りも那須高原SAに寄り、

{92E32DC2-AE23-4B38-B0E5-4DC95CD66E4A}

{86108C94-219B-4AF1-A9B4-72E8374C4EB3}

また出発えー
{01B988E9-1B2A-4941-AF00-9E792D0A7A66}

折角なら寄ってない所のを。

という事で2度目のソフトならずグラサン




-ROU-