アメリカンパンケーキの調査 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ¨̮♡⃛
ROUでございます



今日はパンケーキ屋さんで、
思う存分スイーツをグラサン


アメリカンパンケーキラブ

分厚いパンケーキと言う勝手なイメージが
先日のお店により打ち砕かれたので、

今日は、パンケーキ屋さん✩⃛の専門店へ
偵察に行って来ましたニヤリ

{4CB6242B-153A-4E1D-9893-CF06E4FB510D}

さて店内へおねがい
{9A686115-610C-49A6-B43F-F673BDC4FA2D}

内装はこんな感じです✩⃛


{3A1060F9-516B-4B3C-AA61-AB47B245D124}

今日は3人いるので、3個頼めますラブ

先日食べれなかった、フレンチトーストグラサン
ストロベリーワッフル
ベリーパンケーキ

を注文しました!
{808B5999-22BE-4FD3-9B3C-62873E95EB39}

フレンチトーストはふかふかで、
甘さはかなり控えめでしたおねがい

{9AA8E611-BE20-42FE-B4E3-9A908A46D894}

ストロベリーワッフルです✩⃛

こちらのストロベリーソースは、苺の味はしなくて
甘味料と着色料から出来ている感じなので
心配でしたが、苺の味もしないけれど、
甘さも控えめで良かったですおねがい

このソースって彩りの為に使われてるのか?
本当に理解出来ないんだよなぁ照れ
{A6B0F88E-DF3D-460B-AEB2-5DB1641696FA}

待望のベリーパンケーキラブ
{492D7C75-CFBA-43D7-A2FA-7D0CA065799E}

{1C9CB96A-C3C1-4798-932F-AB888B7C6071}


ここのパンケーキも薄かったですびっくり

...が、ふわふわな生地が4枚か5枚重なっていて、
もっちりふわふわしてました!

アメリカらしく、生地は塩っけが結構きいてました。

中心にはベリーのソースが挟まれてましたが、
ベリーというより、
ベリーのチーズケーキの味がしましたびっくり

{94778926-E031-49E3-B5D8-8DE0A4A8C879}

3人で取分けて、
あと丁度1人分位余ったのでお土産ですおねがい


ところで、
メープルシロップと一緒付いてきたにコレ

ホイップクリームの様で、違うんですびっくり
{654AA305-04FB-4A5B-94BB-53C0A25CD670}
バターでしたびっくり

私達が座ったのは、
壁際のこんなテーブル席でしたおねがい爆笑
{C5E99D1E-80CD-421A-9A94-44A22BDE8763}

全体的に甘さが控えめで上品な味だからか、

ここのお店は、日本人に人気があるそうで、
丁度店内にも日本人の方をお見かけしましたおねがい


とっても、美味しかったですグラサン

ご馳走様でした✩⃛



-ROU-