Blog用写真の見栄を取るか、出来立てを取るか? | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんばんわ✩⃛
ROUでございます



今日は豚カツ✩⃛

叔母様が、ジュ~っと良い音で揚げている間に、

自分の分の野菜を(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

{D28F85ED-F6A4-409D-A403-B080251CA522}
まだかなぁ~(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)?

待ちきれないので、可愛く盛り付けて直していたらグラサン


なんて調子に乗っていたら、

『揚がったよ~!』


やばばびっくりえーん急げー!
折角の揚げたてを逃す訳には行かないのだーえーん
{5DBD9205-A707-49D9-9797-18FF596519D2}

急いで無理やりスペースをニヤリど真ん中。

可愛く3つよそったけど、
その後...ちゃっかりおかわり しました~グラサン



ご馳走様でした✩⃛

-ROU-