RED Price女。赤札女。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます


先日のミッチェル&ネスの帽子が買えたお店、

実は、こちらでは結構3流扱いで
でも、たま~に掘り出し物がある様な、

そんなヘンテコなお店というランク付けグラサン
そこが面白いんだけどねびっくり

なんと!
家のそばにも店舗があるみたいなので、
連れてって貰いましたおねがい



何かあるかなぁ~ニコニコ
と、あまり期待せずにぶらついて、

ぶらついて、

ぶらついて、

ただ、ただ、ぶらついて。


うろうろ。


ぶらぶら。


ふらふら。



女の子の可愛い洋服やお洒落着は、
サイズも違うし、殆ど海外では買わないので、

見るのは、men'sのxsか、大概kidsのboysコーナーおねがい


今日もこんなラッキーアイテムを発掘しましたグラサン
{6C1B7BC6-DA17-4A63-A6C3-A6C6C8AF3341}

ブルちゃんのパーカー$35と、$25のスウェット

どちらも$8グラサン
私的には、定価が違うのに同じ額って...ww


スウェットを着てると気持ちもダラけそうな気がして
何年も前に禁止したのであります照れ



スニーカーが好きなので、
バスパンは持ってるけど、
スウェットは無いので1着位あっても良いかなぁ..

と買ってみる事にしましたキョロキョロ



でもこんな柄モノ、セットアップで着る勇気




あるかな照れ



それにしても赤シールが2回..再々値下げ

うしししラブ




-ROU-