プレイヤーのプライド | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様おはようございます¨̮♡⃛
ROUでございます


今日からもう、5月ですね笑い泣き

今年に入ってから = 引きこもり。
⬇︎
4ヶ月間?



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


この計算が出る度、流石に焦ります笑い泣き



と言っても、仕方がないですが...




さて、今日も朝から昨日の続きを。
{59F133F8-7D8D-4E60-9220-650C72F50237}

アホみたいに細かいノート照れ





………本当は..


本当はね....




この作業だけど、

耳で聞くのも、楽譜にするのも、


好きな調でPCに打ち込んで、

たったのワンクリックで完了する事笑い泣き





だから、ノンプレイヤーの方や、
ちょっと頭の良い方...

いや、大半の普通の方からしたら、




私の今している事は、

《限りなく時間の無駄使い》

と、思われる事、
多分間違いないのであります照れ







でも、いくらPCワンクリックで

何でも出来たとしても、



それでは、

正直、怠け者の私にとっては
何も覚える事も出来ず、
 
むしろ、
覚える事すら放棄して、
PCが無ければ何も分からない。
という、悲惨なレベルのままになりそうです。


それに、絶対的に

今の私の知識と応用力では、
他の無限の可能性への順応性が乏し過ぎます。

というかキョロキョロほぼほぼ皆無では?




だから、簡単な作業に

日が暮れてしまう程の時間を費やしてでも

普通の一般的回路で物事を捉え、
思考する事が出来ない私は、

体で一つ一つ覚えなくてはニヤリ





それに何と言ったって、
私だってプレーヤー出身のミュージシャンだ照れ




キョロキョロ

え?何のって?



ピアノですよ照れ





カッコよく弾きこなしたいじゃ無いかおねがい


音符が読めなくたって、
楽器が弾けなくたって、

もっと言えば、

《音楽は感性では無くて、誰でも作れる》


なんて、仰る方もいるけれど、







プレーヤーからしたら、

それはもう、



衝撃度 破壊力
思春期の反抗期の気持ち。


そして、
ココロ バラバラ事件ですよ笑い泣きガーンムキー
特に感性100%人間の私にはw



早くサッサと覚えて、


ラブ

『この人の頭の中、どうなってるの?
さらっと転調してるーラブ


カッコ良い~!


って思われたいのだニヤリニヤリニヤリ



仕込みの努力の事なんか秘密にして、
勿論、ドヤ顔で弾いちゃうもんねグラサン


ニヤリニヤリニヤリ

だから、頑張るのであります!



-ROU-