父様の優しさ。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんばんわ✩⃛
ROUでございます




実は...結構、久々に外出しました。



夕飯を買いに...

でも、面倒なので外食する事にしました照れ





回転寿しキョロキョロ


父様は、

レーンの流れを見送る側にしか座りません。
(↑背中から前に流れる方)


そちら側の席だと、
振り返って見ないといけない為、

譲ってくれていた様です。




そう言えばもう、かなり前から
回転寿しに限ってはいつも、
1番はじめに席についていた父様。



私と母様へ

紳士な優しさを

ありがとうおねがい






でも、食い意地張ってる私は、

キョロキョロ ギョロギョロ

出来るから、平気なのにグラサン



そして今日も私は、

寿司では無く、ケーキばかり食べている照れ
{2E905824-636E-4C92-8859-A6E3A3185FE8}

{A762AB71-2326-4345-AF7C-BAE98460D6B0}



-ROU-