食べ方が分からない | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんばんわ✩⃛
ROUでございます



気づいたら、、

もう、こんな時間びっくり




大変だ!


食べるものが無い。



父様が私に買ってきてくれた

“ あんみつ ”




私が、

好きでも何でもない



“ あんみつ ”










というか、

食べた事も、

食べようとも思った事も、

1度も無い。



仕方ない。


食べよう。


今しかない!


{D738F46F-91D2-41AE-8824-897ADF828713}


えーんえーんえーんえーん


あんこ やフルーツ系と寒天が別で、
更に別に、黒蜜が入ってたんだけど、


....一体どうしろとキョロキョロ

全部混ぜるんだよね?きっと。。。










照れ



世の中には、
こんなに美味しくないモノもあるのですね


照れ


なんか、薬食べてるみたい..。(←?)


ご馳走様でした✩⃛



-ROU-