何故まとめ買いするのか? | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ¨̮♡⃛
ROUでございます



皆様は
週末、いかがお過ごしでしょうか?



私はと言うと、
眠れなかった日々はどこへやら、

もう、眠たくて眠たくて照れ
何とか、かろうじて起きています


お陰様で、
夜の睡眠時間も倍以上に改善して来ましたおねがい

その割に、朝眠たすぎるって..ショボーン
矛盾だらけです。




きっと、過活動ペースだったのねえー




昨日注文したばかりだと言うのに、

もう届きましたグラサン教本の類。

{E15B5127-54B4-4F0B-9CEC-B54DEB271B3B}

Amazon、恐るべし速さ!

あと2冊来るんだけど、

本当に全部読めるんだろうかキョロキョロ


この教本は、読むというより、
CDやDVDを見たり聞いたりするタイプだから、

きっと大丈夫な筈さニヤリ



気が向きさえすればね
グラサン


-ROU-