朝1番で... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様おはようございます☻
ROUでございます



すっかり、朝起きられる様になりました。

毎朝の朝日が、

とても気持が良いですおねがい








セロトニンが増えたか?ニヤリ


相変わらず、睡眠時間は短いですが、

同じ日の内に、眠たくなって

 寝落ち出来る様になりましたグラサン

その後1.2時間で目が覚めますが₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎笑&呆



さて、リブですが、
昨晩は仕込み無しだったので、

何だか、時間が勿体無いと..キョロキョロ何の?



完璧なリブレシピを習得する迄の時間です。




何となくもう、おわかりかと思いますが、


私は、


負けず嫌い
完璧主義者


達成するまで、次の事が出来ませんえーん病的に。




半分と1/4に切った玉ねぎも
長くは保管出来ないし、

父様が起きて来ない内に、

仕込みますキョロキョロ
(一応、何作ってるの?と興味示す時がたまにある父様。
でも『あなたは食べれないモノですよ』じゃ、(。´・ω・`。)
良い気持ちしないですからね)




アラジンのランプの様な色の圧力鍋で
リブをたった3本。


今後は、少量ずつ行きますよグラサンw

{E59E2749-93FE-485C-ABB5-992E1E544DA6}

{23F1FDCE-D2CD-4059-B9A9-87A5319CA157}

げげげーーガーンガーンガーンガーン

うそでしょー笑い泣き笑い泣き

ケチャ..ケチャップがぁ...


な、な、なぁーーーいえーんえーんえーんえーん



ケチャッパーだから無いと不安だえーん


前回買った大人ケチャップラブ
濃厚がどうのこうのって、、



一刻も早く補充せねば
てへぺろ



それでは皆様、Have a nice dayおねがい
どうか、良い1日になります様に✩⃛

-ROU-