卵を余してる時 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます



全然、食欲は無かったが、


食べられる時に食べないとグラサン


それと、迫った賞味期間 問題。







作るのだ!


と、思ったが

余りにお腹が空かないので、
もう少し、後にしよう...
でも、もう
材料切ってしまった...





後で、お皿洗うのも面倒なので
まな板ごと、ラップしちゃえニヤリ

{F4E50576-A719-4479-BA84-D175A438C784:01}
割と上手くいったのだびっくりそして冷蔵庫へ出戻りねw


小一時間程、冷蔵庫で寝かせたのでw





よーし、作るか照れ
{8D778D71-0B54-46A4-A21D-E92DE0012C33:01}



このウィンナー...美味しく無かったので、

ココナッツオイルでカリカリに仕上げますグラサン

途中で、マッシュルーム投入!

{642FB904-E497-40D4-9800-61657BEE1EBE:01}

それから、卵の中に
オレガノとバジルをお好みでおねがい

あと、卵をふわふわに仕上げる裏技
みりん 少々グラサン


以上!

{7A7414C2-3037-4867-86A8-9EAFF02E5CBD:01}

適当なオムレツニヤリ上手に巻けないのだ!

半熟は苦手で、良く火を通すので、
みりん 意味あるか分からないけれど、

イイネおねがい

そう言えば、初めて使ったけれど
特にココナッツオイルの味 しませんでしたキョロキョロ


-ROU-