盛り 禁止! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんばんわ✩⃛
ROUでございます。

寝ようとしても快眠出来ないのに、
起きてみると、寝落ちする。。

そんなダラダラとした1日を過ごしてしまいました
ショボーンえーん



先日、衣装の確認をした際、
どうせなら、このまま
プロフィール用の顔写真をとろうと思ったのですが...

( -̩̩̩_-̩̩̩ )

ROU...

写真が大嫌い
なのであります!

と言うか、
多分....

ネガティヴなココロが宜しくないのか、
コンプレックスを克服出来ないのか、



どうにも、
ナルシスト
に成れません笑い泣き




なので、ひとまず、

自分しかいない空間で、
こっそり撮影会 を開始致しましたww

パシャ!
『何やってんだろ』

パシャ!
『うーん。。。』

パシャ!
(ノ_<。) 恥!

パシャ!
『何やってんだか...』
.......

..!.........!!...!

{CAD4DDB2-AB76-462A-936B-79C604693451:01}

奇跡の1枚びっくり

と驚いていたら、

{4CA92489-F2DD-4211-9F24-A896D2CF7EE0:01}

折れました照れ


『うん、そうだよね!』
『嘘ついちゃ、いけないよね』
おねがい

嘘が大嫌いなROUに、
初心を思い返してくれた自撮りの相棒



むしろ、自撮り大嫌いな私が何故、
相棒をもっていたかと申しますと、

極度の恥ずかしがり屋なROUは、
人様に、
『写真撮って貰えませんか?』
と、声を掛けれないからでございます照れ


しかーし...

実際には....

そこまでの恥ずかしがり屋には、
1人の際、
公共の場で、
相棒で写真を撮る事の方が、

逆に恥ずかしさUPで、
1度も外で使いませんでしたグラサン
....www.....


そんなこんなで、

大変短い間だったけど
自撮りの相棒、
お疲れ様でございましたニヤリ

{46FEFBDE-D09E-49B9-B106-09E0D8C6A48D:01}

顔の写真なんて....絶対..
(p〃д〃q)

と思っていたけれど、
よく考えたら、
イベントに出向けば、顔も身体も
もう、お披露目されてますからね照れ

うん。
十中八九、緊張で前夜は寝不足だと思うし、
当日、酷い容姿を晒し、
更にそれが皆様に広まりませんように、
(↑こんな時だけ、ナルシスト的発想ww)
究極のネガティブは、もはやポジティブを生み出すのか?

少しでも良い様に
先にアピールしとこう!
という、
何とも見栄っ張りな
ROUでございましたキョロキョロ

-ROU-