ぱっぱぱっぱ! | スナックおいた

ぱっぱぱっぱ!

いらっしゃいスナックおいたです


8/8の字面を見ると未だにイベントを控えた緊張感が蘇ってドキドキそわそわしちゃいます


ご無沙汰している間にすっかり真夏

みなさんはお元気ですか?

私は相変わらずマイペースで元気にやってます



最近ってまとめるには幅が広い写真たちですがどうぞ



ドンオニタイジンに逢ってきたり





素晴らしい石を見てきたり




セレッソはいかんせん良い位置にいるのにぶっちぎることができないまま





おかしいわね、こんなにのんだかしら

と思ったらこれは二人分だったんだけど

夏の夜はファンタ麦がすごい速さで喉を通り過ぎていきますよねー笑



おかげさまでプライベートはとても充実してるんですけど、ものつくりとして納得がいっているかというとぜんぜんいってなくて、私にとってはその部分が多大だからこそもどかしくくるしくにげるように日をまたいでは、許される時間まで自分と話したり自分の話を聞いてやったりして過ごしてます。

それに音楽活動とは関係ないプライベートを過ごす中でも、やっぱりあの歌詞は間違ってなかった、今こそ狼の曲を歌いたい!!って思う刺激的な瞬間があるんです。そんな時はアドレナリン全開でたまったやる気がさらにあたためられます。


息で揺れる灯は小さいけどしっかりと今も明るいし、むしろめらめらと、時にイライラと、なにくそこんにゃろと燃えてます。

いつでもばちこんといってやりたい!!



それにしても新曲の残りが出てこないんです


なぜかしら、ここまで来ると何か遅くなることに意味があるのかと思ってしまうくらい



出てこい出てこい〜!



でも今日はめでたいぱっぱの日♪



ひとまず盛り上がりましょう!



ファンの皆様、狼や私を気にかけてくださる方、ぱっぱやサンパチなど折に触れて思い出してくださる方、いつも本当にありがとうございます♪

「ぱっぱ」じゃなくても、もし思い浮かんだうちの曲があればぜひ1回でもお手元で聴いてやって下さい♪

かけがえのない大事な作品たちなんです。

よろしくお願い致します。



ookami.jp