オーは2つでよろしくね! | スナックおいた

オーは2つでよろしくね!

いらっしゃい☆スナックおいたです☆

どうも!怪しい人でーす!笑
photo:01



改めて見るとヒッチハイクしてるみたい。笑
こうして宣伝したookami.jpに1人でも多くの方がたどり着けていることを願います。
photo:02




5/31(水)大阪BIG CATおかげさまで楽しいライブになりました!
参戦して下さった皆様ありがとうございました(*^-^*)

いつ出ても音と照明が素敵。
リハでLTの好みをオーダーしたんですがすごくやりやすいように照らしてもらえました♪
photo:03




最近ハコによってはスピーカーさえ大丈夫?メンテしてる?って思う所も多いなか、さすがプロが出るハコは違いますね!
一緒に良いものを作ろうとしてくれるスタッフの積極的な空気は、一生懸命やってるミュージシャンにとってとても嬉しいものです。


新たによみがえった
「メットロノーム」と「002」
楽しんで頂けましたか?


メットロノームは舞踏会で踊るお姫さまの気分になれる間奏がお気に入りで、今回の衣装をひらひらさせて踊ることを楽しみに練習してました♪
photo:04


腕に自信のあるミュージシャンにも、恋する女の子にも、刺激になるアレンジかなと思ってます!


002はベースイントロからぐっときますね。そしてラスサビ、歌の後ろで鳴るギターがたまんないです。
良い意味でどっちが歌ってるのかわかんなくなるくらい。笑
ドラムはもはや説明不要。めっちゃ002です。作ったあたしよりもめっちゃ002。曲が間違いなく喜んでます。


大切な曲をライブで歌える状態にしてくれるミュージシャンのみんなに心から感謝しています!
photo:05







☆おまけ☆

ライブ後に朝掘りの竹の子を頂いたので竹の子ごはんしました♪♪
photo:06



えぐみが全くなくてめっちゃ美味しかったー!!
じゃこ入れたのも正解♪
ご馳走様でした(*^^*)