<[場所]:さくら市喜連川旧国道293号線>

<[場所]Googleマップ:ルート②>(地図/地形図優先。航空写真でもわかりやすい。)

<[駐車場]:駐車スペース有(旧国道上)>

 

すぐ先にもう一つ旧道があります。

 

こちらは車は入れません。バツレッド

 

『道祖神』

-旅人を微笑みて迎える道祖神

    いで湯の里に幸多かれと-

 

来た道を振り返ったところ。

 

落ち葉でセンターラインが隠れてきました。

 

連川町』

 

車で今通ったら傷だらけ。

 

合流地点が見えてきました。目

 

この階段は?

 

SBって書いてあったから、ソフトバンクのかな?

 

合流地点です。

 

反対側から見たところ。

 

『カーブあり速度落とせ』

 

またありました。

 

ここで終了。

 

-朝寒や 無事を見送る 道祖神-

 

そういえばこれ、歩道と車道の境界にある反射板みたいなものが。

とういうことは、この右側まで道路がグーっと曲がってあったってことだね。

正式名称は、道路鋲だそうです。