ごめんなさいm(__) 4月から屋久杉精油の値上げさせていただきます。 | 地球のかけら(屋久杉&天然石)をマクラメ編み

地球のかけら(屋久杉&天然石)をマクラメ編み

”屋久杉や天然石を身近に”とマクラメ編みなどでアクセサリー等を作る♬

日々の出来事の備忘録

屋久杉専門WEBショップ「屋久杉と石の晴れの舞台」運営中♪

 

屋久島に行かなくても、同じ値段で!と思い

 

屋久島の製造元と同じ値段で販売してきましたが.....

 

 

そのお値段での提供が続けられないことがわかりました汗えーん汗

 

 

ごめんなさいm(__)m

 

2021年4月より値上げさせていただきます。

 

 

 

 

  現  行     6000円(税抜き) 

2021年4月~  7000円(税抜き)

 

 

1ml、数万円もする精油があるのは知ってるけど

屋久杉精油も一般的なものよりお高いよねあせる

 

分かります!私も同じ気持ちでした!!

 

 

屋久杉精油の値段について書きました。

 

過去記事ですが、良かったらお読みください 

 ⇓  ⇓  ⇓

「屋久杉精油の値段の疑問にお答えします!」

 

 

 

現在、ネットで販売しておりますが、

当方のライン、メルアドをご存じの方は

そちらからでもご注文受付いたします。

 

なお、カード支払いはネット注文のみ可能です

 

ご注文日2021年3月31日までは現行の価格です。

 

4月1日からは新しい価格での販売になりますので

気になっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら

ぜひ3月までにご注文下さい。

 

WEBショップ ⇒ 「屋久杉と石の晴れの舞台」