”屋久杉からの贈り物” 友人からの嬉しい報告 | 地球のかけら(屋久杉&天然石)をマクラメ編み

地球のかけら(屋久杉&天然石)をマクラメ編み

”屋久杉や天然石を身近に”とマクラメ編みなどでアクセサリー等を作る♬

日々の出来事の備忘録

屋久杉専門WEBショップ「屋久杉と石の晴れの舞台」運営中♪

嬉しいぃ~照れ

 

友人の明美さん

屋久杉についてブログに書いてくださいました音譜

 

 

彼女が屋久杉から感じていること

 

また私が言いたかったことを上手にまとめて下さって、

とってもわかりやすいのでリブログさせていただきますチョキ

 

 

彼女はとっても素敵な神聖曼陀羅を描かれてるのですが、

お仕事の時に屋久杉アイテムをどのように使うのか。

 

またご自身が感じられている屋久杉の波動のことなど。

 

 

ぜひ、お読みください!(^^)!

 

 

 

思いつかなかった使い方を明美さんからヒントいただけたグッド!

 

ありがとう!!