神戸ユニバー | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

行ってきましたおー。

ロアールです。
先週の土曜日、神戸ユニバーに。
そう、清水エスパルスとの一戦に!

ドーン!と神戸ユニバーの写真。

今回はデウソン神戸の選手やINAC神戸の選手が来てたらしく、応援してるINACの選手と写真を。
もちろん、グッズも買いました。
( ´_`)oo0(写真はLINEサムネに)

そして、この試合ではTUBEの春畑さんが。
Jリーグテーマ曲を生演奏。



バクスタからなので、分かりづらいなこの写真w
もちろん、スカパー!でもちゃんと流れてました。
花火も上がってましたが、バクスタからは近すぎた。
心臓に悪かったわ、アレw
でも、綺麗でした。
( ´_`)oo0(試合終了後にも上がってた)

なお、試合は3-1で勝利!
マルキにペドロ2ゴール!
スッキリした勝ちでした。


( ´_`)oo0(一年ぶりの神戸ユニバー楽しかったなー!)