シェーキを飲み、ウーロン茶を飲み | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

なんか、体調が変になる

ロアールです。
ついさっきの話である。
やっぱり、組み合わせって大事やね(遠い目)


そうそう、先日、社会人サッカーに行ってきました。
試合は、1-3で敗戦。
大学の友達のデビュー戦ではあったんやけど、勝利で飾れず。
2失点目と3失点目は防げただけに、悔やまれる…(´・ω・`)

あと、自分に一言言うならば、落ち着きなさい!かな。
落ち着いた状態で試合に臨めず、焦った状態やった。
その辺は反省。
とはいえ、良いプレーもあったから、そこは続けないと。

練習もやけど、GKのプレー集をもっと見ないとなー。
技術を盗んでかないとアカンわ( ̄▽ ̄;)



(´-`).。oO(相手のGKは兄の先輩やったんやけど、やはり上手いなぁ…)