諦めたけども | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

小さい頃の夢は?ブログネタ:小さい頃の夢は? 参加中



今日はグアテマラ戦。

ロアールです。
今日は日テレ系列でザックジャパンVSグアテマラ。
守備がいかに積極的に行って失点を減らせるかが鍵。
そのためにも、森重のスタメンを希望してみる。
19時半からやけど(もうすぐ)


ブログネタ:小さい頃の夢

昔から好きなスポーツがサッカー。
それで、サッカー選手になりたかった。
でも、結構早い時期に諦めたなー。
というのも、今の夢である先生になりたいって夢が出来て。
全然上手ではなかったから、夢を諦めたんよね。

今では、社会人サッカーとかでやってる感じ。
膝をケアしつつやけども(密かな痛め箇所)


(´-`).。oO(サッカーが好きなのには変わりなし)


Makuake(マクアケ)サイト(※PCサイト)