こんなに被らなかったのは初めてかも | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

大学の友達に渡すものを渡しに行ったのに。

ロアールです。
大学の友達に、レポートに使うレジメ貸してって言われたので渡してきた。
案の定、電車には知り合い乗ってたけど。


今日もWCCFしてきた。
珍しく、カードは全然被らず。
多分、被ったのはバラックぐらいかな。
それ以外は初引き。
個人的には、ミルナー、ヴァイデンフェラーが引けて嬉しかったかな。
サイドを切り裂く選手であるミルナーと
チームを勝利へと導くセーブが印象的なヴァイデンフェラー。
しかし、GK争いが一番熾烈なのは言うまでもない。
カシージャスだけじゃなく、ブッフォン、カッシオ、ジエゴ・アウベス、ディエゴ・ロペスなど。
こうなったら、GKをチームに2人入れようかしら。
そんぐらい、層が厚い。

あと、帰りにTSUTAYA WAYに。
目的はWCCF選手カード購入。
あれだよ、過去の選手をまとめて買いに行ったのよ。
そしたらね、ヴィディッチとファーディナンドとマリオ・ゴメスが被るというね。
アンタら、黒カードなんやから被られると困るんやけど( ̄▽ ̄;)アンブロ先生(ACミラン)も被ったけど、黒カードと白カードやからOKかな。
まだ使ってないけど。

オファー承諾まで、メンバー変更はしない予定。
なにしろ、ようやくマルディーニが特殊能力星5つになったし。
マリオ・ゴメスと高秀先生が個人能力星4つまで来たし。
というか、高秀先生ごり押しだった(自分で言うか、それ)
大好きな選手ですしおすし←

あ、店内ベストイレブンにウチのドビュッシーが選ばれてた。
なので、今日はドビュッシーをスタメン起用し続けた(だいたいが途中交代で退く)
スパヒッチ、ナバーロのコンビに、ドビュッシーが入り込んできたから悩みどころ。
嬉しい話ではある。

ついでの話をすると、連携面でキタ━━(゚∀゚)━━!!なやつが。
ついに、ウチのチームに黄金のラインが。
ドビュッシーとカンビアッソ。
右サイドバックとボランチ。
謎の組み合わせのように見えるけど、意外と良い連携を見せながら相手陣に入り込んでいってる。
というか、カンビアッソが右によく来てるだけかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
それに、続々と色んな選手の連携が良くなってきた。
良いことや、うん。


(´-`).。oO(打倒 バラハさん!)
※前回対戦成績:0勝3敗1分