昔から | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

最近はまってるTV番組ブログネタ:最近はまってるTV番組 参加中


まだまだ暑いね。

ロアールです。
この言葉、どっちかっていうと9月に言う事よねw
夏真っ盛りの8月やもんね、まだ( ̄▽ ̄;)


ブログネタ:最近ハマってる番組

昔から、TOKIOの番組をよく見てる。
TOKIOカケルにずっとハマってるかな。
毎週欠かさず録画も忘れずに見てる。

他に、TOKIOの番組で見てる番組は…。
鉄腕DASHにぐるナイ(太一くん)かな。
安定しとるな、俺。
というか、鉄腕DASH見てると、TOKIOの本職が分からなくなるよね。
しゃーないか。


(´-`).。oO(TOKIOの本職は歌手です)