( ゚Д゚)ハッ! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

WCCFやってから、カード運が上がったような上がってないような。

ロアールです。
もともと、カード運は良い方じゃないよ!(ここ重要)


今日、約1ヶ月ぶりにWCCFやってきた。
10数クレやったんやけど、今日は白カードが多かった日。
そんな中でも、キラや黒も引いた。
ヨーロッパスーパースターのシャビと黒カードのデル・ピエロ(現シドニーFC)
白では、バレンシアのソルダード引いたよ!
3人ともチームに。
デル・ピエロは、次回へ持ち越し。

おかげさまで、またフォーメーションに迷いが出始めました。
そこで、今試しているフォーメーションはワンボランチの4-3-3を試してる。
GK:カシージャス
DF:マルディーニ,プジョル,ナバーロ,スパヒッチ
MF:カンビアッソ,セスク,シャビ
FW:メッシ,マリオ・ゴメス,ソルダード
SUB:ジェローム・ボアテング,ドビュッシー,ガメイロ,マルキージオ,デル・ピエロ(次回から)

ハイ、またメンバーが変わりました。
その結果、オファー承認した後に浮気者の監督称号が。
仕方ないね( ̄▽ ̄;)

しっかし、ゴツいメンバーになったなぁw

あ、今日最後に戦ったマクレスターUが強かった…w
そん時、偶然同じ店でWCCFやってた人と。
なんというか、アレだね。
マンUオールスターやったねw


(´-`).。oO(アーセナルオールスターをWCCFで作りたい)