キタ━━(゚∀゚)━━!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

ヴィッセルユニ着るか着ないかで、色々と。

ロアールです。
気持ちの問題なんだろうか、それとも…。
とりあえず、ヴィッセルユニ着よう、うん。


V・ファーレンに勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!
とっくんの今季初ゴールキタ━━(゚∀゚)━━!!
ポポキャノン砲までキタ━━(゚∀゚)━━!!

先制するまではチャンスらしいチャンスを作らせなかったが、とっくんが守備陣の隙を逃さずに決める。
決めた後の表情が何よりも物語ってるね。
これまでにチャンスがありながらも、決められずにいたし。
草津(現群馬)時代には、得点ランキングで香川(現マンU)に次ぐ2位だった事もある選手。
ヴィッセルに移籍してきてから、なかなか結果が出てない。
しかし、諦めない気持ちがこういう結果になったりする。
まだまだ頑張ってほしいなぁ。

そして、2点目はミスターポポのポポキャノン砲!
凄いなぁ。
あの強力なシュートはなかなか、ねー。
あと、試合後の涙。
おそらくは、スポーツ紙で報じられている"あの"報道の事かな。
あんまり触れたくはないけど、本当ならば触れるべきなんやろなぁ。
それまでは触れないでおこう。

最後に、5バックで逃げ切る策。
これは良い策。
守備固めで行く、これも大事よね。
河本・岩波・グァンソンがセンターバックにいると、でかくてある意味で怖いよねw
まだこのポジションにクニさんやキム・ソンギもいるんやからねー。
やっぱり、でかいな(; ・`Д・´)w


勝ってよかった!

P.S. エステバンはやっぱり凄い