ρ(ーoー)♪ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

午前6時まで起きてたのって、いつぶりやろか。

ロアールです。
しかも、平日に。
いつぶりやろかね( ̄▽ ̄;)


っちゅー事で、水曜日の夜にカラオケに。
大学の同じ学科のメンバーと。
歌ってきました、色々と。
とりあえず、歌える曲が増えたような気がする。
TOKIOの曲を中心に。
今年3月に発売された"手紙"を初めて歌ってきた(`・ω・´)
歌えたので、とりあえずリストに入れといた。
今回はスキマスイッチの曲は3曲(全力少年・ボクノート・奏)に。
理由は特にない←
アイマス(2曲)歌ったし、KinKi Kidsも歌ってみた。
意外に歌えるもんだ、と手応えを感じてました…自分の中でやけど。

あ、大学の同じ学科のメンバーの前でアイマス歌った理由?
大学でのニックネームが…ってね←
あと、コネクトと創聖のアクエリオンも歌ってきた。
よくよく考えたけど、なんでコネクト歌ったんやろ…( ゚д゚)

ま、午前6時まで起きてたからねー、歌った曲が思い出せないよねw
ホンマ、他に何歌ったやろ…。
歌ったリスト作らんかったもんなぁ…(;´д`)
ダメだな、俺orz



そして、今日金曜日はとあるフォロワーさんと大学帰りに会ってきました。
WCCF関連であり、サッカー好きで同じチームのサポであり、同じ市に住んでるというキッカケから。
数枚トレードした後に、一戦した結果…。
0-2で敗戦…orz
2失点とも、守備での躊躇が…(;´д`)
プレスも甘かった感じ。
めっちゃ悔しいけど、なんか気持ちはスッキリ。
原因とかが微かに分かった気が。

そして、黒カードさん来すぎですw
今日、黒カードのバレンシアDFラミを。
確実に、黒カード引き率が上がってる。
これはヤバイ。
どうにかせねば…(((;゚Д゚)))
黒カードばっか来ずに、白カードも来てw
メンバー組みづらいわ!w