壁|Д・´) | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

みそ汁、とん汁、どっちが好き?ブログネタ:みそ汁、とん汁、どっちが好き? 参加中

私はとん汁



阪神・淡路大震災から18年。

ロアールです。


1月17日、阪神・淡路大震災が発生してから18年。
もうそんなに経ったのか…ってなる。
阪神・淡路大震災が発生した時は、すでに産まれてた。
でも、まだ1歳やったから全然覚えてない。
姫路は震度3か4やった。

まだまだ辛い生活をしてる人もいるから、この事は後世に伝えていかないといけない。
ご迷惑をお祈りいたします。



ブログネタの前に話しておかないと…って感じで、阪神・淡路大震災の事を話しました。


ブログネタに。
完全に、とん汁派!
初めて食べてから、もうハマっちゃってw
何年前か忘れたけども( ̄▽ ̄;)
美味い…あれは美味い。
店の味を再現しようと思っても、なかなか再現出来ない( ̄▽ ̄;)
何が違うんやろ…orz