ヽ(`Д´)ノ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

朝夜が涼しくなった。

ロアールです。
昼は相変わらずの暑さやから、汗を結局かく悲しさ。


大学生になってから、時間が経つのが早くなったなー。
これも、大学生活(俗に言う、キャンパスライフ)が充実してるからだろうか。
もちろん、違う意味でリア充だと思ってる。 ※大学が楽しいという意味で

最近、リア友であるスキマソウイチ氏に対して、とあるゲームを探してる。
そのゲームは、第二次スーパーロボット大戦Z 破壊篇。
再世篇ちゃうんかいな!って思った人、全然違います←
だって、再世篇は店内に結構並んでるけど、破壊篇は全然並んでないんやもん( ̄▽ ̄;)
発売日が経てば、並ばなくなるのか…orz
ってレベルで、何故か探してる俺。
なかなか見つからんヽ(`Д´)ノ
とある店ではあったから勧めてみたけど、あの人…その店に行ったんかなー。
行ってなさそうな気がする( ̄▽ ̄;)
そんな人やから←